当たる!?突撃取材!朔-saku先生【東京・銀座】

saku先生

 

クレアコグニザンス(霊知)って知っていますか?

誰かに教わったわけでもないのに、もうすでに知っていたり、解ってしまったりするサイキック能力のこと。なんだか凄いですね!

このクレアコグニザンス(霊知)を使う凄い霊視・霊感系占い師が東京・銀座にいると聞いて早速占ってもらいに行ってきました!

朔-saku先生は、まだお若いですがクレアコグニザンス(霊知)クレアボヤンス(霊視)を中心に霊視鑑定をおこなういわゆる霊能者。霊能者というと、なんだか暗くてこわーいイメージがつきものですが朔-saku先生はとても明るい雰囲気。

「本当に視えるの?」なんてちょっと意地悪な感情を抱きながら現在一番悩んでいる仕事について相談しました。

朔-saku先生に名前をお伝えして、霊視スタート。静かに待っていると。。。

「〇〇さんは、今かなりストレスがたまっている状態ですね。仕事の変化について今は受け入れられないようですが、そのうち慣れて楽になってきますよ!」

「性格的にはとても真面目で、人知れずコツコツやられてきた姿が見えます。仕事はできる方なのですが、敢えてできないふり、努力していないふりをする所がありますね。そんな姿を上司の方はキチンと見ていて評価してくれています。」

う~ん、スゴイ✨✨「占いめっちゃ当たるちゃん」は、プラプラ遊んでいるように見えて実は真面目でコツコツ仕事をする努力家なんです。何十年来の友人くらいしかそんな私を知りません。

会ってまだ数分の朔-saku先生は、それをサクッと当てられて。。。これは信じるしかないですね!前のめり気味の「占いめっちゃ当たるちゃん」は、転職についても質問!

「今のお仕事は、前世でも関連するものをやられていたのでとても合っています。仕事自体はとても楽しくやられているのでは?コロナの影響で転職しても同じような環境下で仕事をすることになりそうですよ。」

確かに。。。今のお仕事好きなんですよ基本的に。それまで見抜かれるとは。。。💦

ストレスの解消法についても、やってみたい!と思うようなアドバイスがもらえ大満足の60分でした。ストレスMAXで、疲れたおじさんみたいな顔になっていた「占いめっちゃ当たるちゃん」も帰る頃にはキラキラの笑顔に✨✨😊

スピリチュアルカウンセリングを受けながら、こんなに笑ったり、楽しかったの初めてでした😊しかも超当たる💦

朔-saku先生、また占ってくださいね~💛

 

東京の当たる占い師 「朔-saku先生先生」の鑑定を受けて

占いめっちゃ当たるちゃん

 

東京・銀座に恐ろしく当たる霊視・霊感系占い師現れました~💦

今の主流は、若い先生なのかも。

生まれながらに持っていた霊能力が開花した系の占い師の先生の鑑定は、凄く当たる場合が多いですね!

銀座には、スピリチュアル系の占い館が多いので有名な先生も多いけど、朔-saku先生はやっぱりスゴかった✨✨

明るく、気持ちが前向きになった「占いめっちゃ当たるちゃん」は、今最強です💪✨

コロナの影響で元気でなくて踏ん張れない人とか、今の状況抜け出したくもがいている人とかに、おススメしたいな💛

因みに、朔-saku先生は恋愛関連の相談が得意なのだそうですよ💛次回は素敵な出会いができるにはどうしたらいいか、占ってもらいたいと思います😊とにかく大満足の「占いめっちゃ当たるちゃん」でした!







2022年02月24日