「透香先生」東京の当たる占い師 【突撃取材】

東京で当たる占い師「透香先生」に突撃取材☆

透香

 

占いめっちゃ当たるちゃんが、一番元気がない時期に、透香先生のカウンセリングを受けました。

少しでも元気になったらいいな、生きる勇気が欲しい!(大袈裟ですが)そんな願いを込めて、カウンセリングに挑みました!

透香先生は、小さい頃から霊能力があったようで、赤ちゃんの頃の記憶があるらしい!

赤ちゃんの頃の記憶を持つって、どんなすごい霊能者なのよ??と思っていましたが、とても優しそうな先生でビックリ👀

こんな風に優しい雰囲気の霊能者って今までいたっけ?

いつも怖ーい顔して、「あんた霊が憑いてるよ!」なんて恐ろしいことを言ってくる先生ばっかりだったから、すごく安心してしまった(;^ω^)

でも、占いめっちゃ当たるちゃんは、優しいだけでは物足りない!さて、どんな素晴らしい霊視カウンセリングをしてくれるのか、さらに興味がわいてきました。

 

今、とっても元気がない状態の占いめっちゃ当たるちゃん。

状況などを伝えないで、「今、すごく心が疲れていて。。。」とだけ伝えてみました。

すると、透香先生はすぐに守護霊なのか、ハイヤーセルフなのか、ご先祖様なのか、とにかく高次元の存在と繋がってメッセージを降してくれました。

「とても優しい方。。。すごく優しい方ですね。(占いめっちゃ当たるちゃんの事💛)繊細で人の気持ちがわかるので、周りの方の事を考えて動いてしまって疲れてしまっているようですね。」


( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)すごい!実は仮面をかぶったお母さん?家族以上に私の事を知っているって、どういう事?

一瞬で透香先生のカウンセリングに引き込まれた、占いめっちゃ当たるちゃん(;^ω^)

 

「今、確かにお疲れですね。。。無理をしないで下さいとメッセージが来ていますよ。意識して休まれること、今、無理をしてしまっているから、意識して休まれるといいですね。」

 

「わ~。。。今一番自分に必要な言葉ってそれだよ。。。」

カラッカラの砂漠に水が浸透していくように、一瞬でめちゃめちゃ癒されました。ここで、無意識の領域からの号泣😿😿😿

なぜだかわからないけれど、涙が止まらなかった💦

 

どんだけ感動と気付きをくれれば気が済むの?ってくらい時間いっぱい癒されて、気付かされた。

正統派の霊能者っているもんだなと。

 

「透香先生しか勝たん!!」

そう独り言を言いながら家路につく、占いめっちゃ当たるちゃんでした🌺

 


東京の当たる占い師「透香」先生の鑑定を受けて

占いめっちゃ当たるちゃんが最高に弱ったタイミングでのカウンセリングだったので、いつも以上に厳しい目で挑んだ鑑定でしたが、透香先生は予想をはるかに、はるか~に超えてきました。

弱っている時とか、本当に苦しんでいる時って、どっちつかずの中途半端なカウンセリングされると、げんなりしてしまいますよね!透香先生の降ろすメッセージは、間違いなく守護霊やらハイヤーセルフやらの高次の存在からのものだって確信できました。

占いめっちゃ当たるちゃんの、あの不思議な号泣は、本物の証。

今も胸があたたかくて、優しい気持ちで包まれている、そんな感じです。

また迷った時とか、疲れてしまった時には、透香先生に必要なメッセージを伝えてもらいたいな💛

池袋で霊視占い受けるなら、迷わず「透香先生」に決まりでしょ♬♪

 

「占いめっちゃ当たるちゃん」

東京でピカ一の霊視能力の先生。当たるし優しい霊能者の先生でした。

 

東京の当たる占い師「透香先生」情報

鑑定料金

初回 スピリチュアルカウンセリング40分5,500円(税込)~

鑑定場所

スピリチュアルカウンセリング池袋「とまり木」

住所

〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目17-8 天翔オフィス池袋西口ANNEX305号室 HPはこちらをクリック

電話番号

070-2689-0106

鑑定方法

リーディング・チャネリング・過去世リーディング・スピリチュアル占い(スピリチュアルカウンセリング)・霊感占い・霊視占い

霊聴(クレアオーディエンス)・霊視(クレアボヤンス)・霊的共感(クレアエンパシー)・霊知(クレアコグニザンス)

 

関連キーワード

【東京 占い】【霊視占い 当たる】【有名 占い】【電話占い 人気】【口コミ 当たる 】【人気 占い師】【恋愛 悩み】【不倫 相談】【東京 占い】(霊能者 本物】【電話占い師 ランキング】【霊視占い 評判】【占いランキング 東京】【霊能者 東京】【当たる スピリチュアルカウンセラー】【東京 本物の霊視】【霊能者 ランキング】【人気 スピリチュアル占い】【東京 スピリチュアルカウンセリング】【東京 相談】【霊視 先生】【スピリチュアル占い 口コミ】【東京 霊能者】【当たる 占い師】【有名 スピリチュアル占い師】【東京 カウンセラー】【当たる 占い】【鬱 悩み】【当たる カウンセラー】【ヒーリング 横浜】【リーディング 評判】【霊感タロット 東京】【有名 スピリチュアルカウンセラー】【霊視鑑定 霊能者】【星座占い】【姓名判断】【九星気学】【タロットカード占い】【イーチンタロット占い】【風水】【手相占い】【人相占い】【顔相占い】【動物占い】【易学占い】【周易】【数秘術】【数秘学】【算命学占い】【西洋占星術】【家相占い】【スピリチュアル占い】

2021年12月24日